Recruit

あなたのセンスが輝く場所、
ジェムインテリア

ジェムインテリアとは

当社は、以下のような様々な空間にサービスを提供しております

  • 住まいの空間

    新築の室内オプション(入居時に必要なインテリア・設備機器・サービス)のご提案、建設中のマンションの設計変更・グレードアップオプションのご提案、賃貸マンションの退去に伴う原状回復工事・リフォーム工事のご提案

  • 機能的な空間

    駐車場の機器設置工事のご提案

  • 商業施設空間

    テナント退去に伴うスケルトン工事のご提案

創業

00

従業員数

00

業務委託数

00

36

125

924,067

社員紹介

ジェムインテリアで働く社員のご紹介です!

H.M.

入社2023年・40代

私が所属するインテリア事業部では、お客様が新築マンションに入居されるまでに、建築オプションやインテリアを通して、理想的な住まいを実現するためのお手伝いをしています。

社員だけでなく、デベロッパーや外部コーディネーターなど、新築マンションに関わるたくさんの人と協力しながら、長いスパンで進めていく業務なので、無事にお引き渡しできた時は、お客様と感動を共有でき、とてもやりがいを感じます。

綺麗なモデルルームから、建築現場の確認検査まで、社内でのデスクワークだけでなく、動きのある仕事も魅力的です。

まだ入社して間もないですが、先輩たちが培ってきた信頼と実績を守りながら、お客様に寄り添い“夢を叶える”ために、建築やインテリア知識の幅を広げて、丁寧な仕事を心がけたいです。

H.M.

入社2017年・30代

業務の魅力

  • 様々なタワーマンションや高級マンションに入室することができます。

  • 完工後のバリューアップした室内を見ると達成感を感じます。

  • オーナー様や管理会社様、職人さん、問屋さんと様々な人と協力して1つの部屋を完成させていくので、人との繋がりを感じられます。

仕事をしていてよかったこと

  • 高級賃貸物件ということもあり、オーナー様のご要望が高い時もありますが、その要望に応えられ、感謝の言葉を頂いた時に喜びを感じます。

T.S.

入社2020年・20代

営業事務の役割は、営業メンバーが業務を効率よく進められるようにサポートすることです。

自分が担当した業務が営業チームのスムーズな進行や成果に繋がり、実際に営業の方から「ありがとう」と言われる瞬間は、とても励みになります。

もちろん、繁忙期や予期せぬトラブルが発生することもありますが、その際には上司や先輩方が細かく指導してくれるので心強いです。

それを乗り越えたときの達成感や、業務がうまく回るのを見て実感する充実感は格別です。

このような環境で、一緒に成長しながら営業チームの成功を支える経験をしてみませんか?

ジェムインテリアの業務委託契約

弊社では、インテリアコーディネーターの方を業務委託にてご契約させていただいています。
業務委託の業務内容や契約までの流れについて、ご確認ください!

同意する

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。