Recruit
あなたのセンスが輝く場所、
ジェムインテリア
ジェムインテリアとは
当社は、以下のような様々な空間にサービスを提供しております
-
住まいの空間
新築の室内オプション(入居時に必要なインテリア・設備機器・サービス)のご提案、建設中のマンションの設計変更・グレードアップオプションのご提案、賃貸マンションの退去に伴う原状回復工事・リフォーム工事のご提案
-
機能的な空間
駐車場の機器設置工事のご提案
-
商業施設空間
テナント退去に伴うスケルトン工事のご提案
創業
従業員数
業務委託数
36
125
924,067
社員紹介
ジェムインテリアで働く社員のご紹介です!
H.M.
入社2023年・40代
私が所属するインテリア事業部では、お客様が新築マンションに入居されるまでに、建築オプションやインテリアを通して、理想的な住まいを実現するためのお手伝いをしています。
社員だけでなく、デベロッパーや外部コーディネーターなど、新築マンションに関わるたくさんの人と協力しながら、長いスパンで進めていく業務なので、無事にお引き渡しできた時は、お客様と感動を共有でき、とてもやりがいを感じます。
綺麗なモデルルームから、建築現場の確認検査まで、社内でのデスクワークだけでなく、動きのある仕事も魅力的です。
まだ入社して間もないですが、先輩たちが培ってきた信頼と実績を守りながら、お客様に寄り添い“夢を叶える”ために、建築やインテリア知識の幅を広げて、丁寧な仕事を心がけたいです。
H.M.
入社2017年・30代
業務の魅力
-
様々なタワーマンションや高級マンションに入室することができます。
-
完工後のバリューアップした室内を見ると達成感を感じます。
-
オーナー様や管理会社様、職人さん、問屋さんと様々な人と協力して1つの部屋を完成させていくので、人との繋がりを感じられます。
仕事をしていてよかったこと
-
高級賃貸物件ということもあり、オーナー様のご要望が高い時もありますが、その要望に応えられ、感謝の言葉を頂いた時に喜びを感じます。
T.S.
入社2020年・20代
営業事務の役割は、営業メンバーが業務を効率よく進められるようにサポートすることです。
自分が担当した業務が営業チームのスムーズな進行や成果に繋がり、実際に営業の方から「ありがとう」と言われる瞬間は、とても励みになります。
もちろん、繁忙期や予期せぬトラブルが発生することもありますが、その際には上司や先輩方が細かく指導してくれるので心強いです。
それを乗り越えたときの達成感や、業務がうまく回るのを見て実感する充実感は格別です。
このような環境で、一緒に成長しながら営業チームの成功を支える経験をしてみませんか?
ジェムインテリアの業務委託契約
弊社では、インテリアコーディネーターの方を業務委託にてご契約させていただいています。
業務委託の業務内容や契約までの流れについて、ご確認ください!